初めての方へ特典のご案内

1. 初回限定 お試しサンプル
この良さをぜひお伝えしたく、サンプルは初回限定で1つ330円から送料無料でお届けしております。
浸透力と明るいお肌を実感して下さい/

* 営業は一切致しませんのでご安心くださいませ。
* お1人様1回限り




2. 初回限定 全品20%OFF


実際の商品もしっかりお使いいただける様、
初回限定20%割引実施中!

【クーポンNo.BR776913】



ログインして上記クーポンコードをご入力!
※お1人様1回限り




3. 3点セットが1,000円引き!


初回の「まとめてご購入」が大変お得となりお勧め!

【特別1,000円引き】高級!3点セット
 28,700円→22,960円(初回は今回だけ5,740円お得)

 


4. 会員ランクが上がり毎回割引/


ブランティエのステージは4段階。
初回のご注文からご注文金額がカウントされ、年間の合計額により会員ランクが上がり割引!
イベント中は会員割引&イベント割引で大変お得!

※システム照合のため無料会員登録が必要です。




5. 決済ポイントとは別に!
ブランティエポイントも貯まる!


楽天ポイントPayPayポイントとは別に!さらにブランティエポイントも同額貯まります!
・100円毎に1ポイント獲得。
・獲得したポイントは1ポイント1円でご注文金額全額にご利用いただけます。
・ポイントはどの決済方法でもご利用可能。
・500ポイント以上であれば1ポイント単位でご利用ポイント数を設定、ご利用いただけます。
★ポイントは「有効期限」がないため、安心してお使いいただけます。




6. ご愛顧の会員様限定!メルマガ

メルマガは頻度も少なく1,000円以上のお得な会員様特典情報があった時のみ配信。煩わしくありません。
・会員登録ご注文履歴から簡単に商品が再注文可能。
・また次回よりお届け先情報を入力する手間が省けます。


7. お友達紹介キャンペーン/

お友達をご紹介いただきました多くの会員様、心より感謝申し上げます。
今後はお友達ご紹介で3,000円分のポイントをお友達と会員様へプレゼントさせていただきます☆
詳細はこちら


8. 定期販売はいたしません/

弊社は消費者の方々が近年特に不安を感じると言われる「定期販売」は一切しておりません。
次の商品が勝手に届いてしまうこともなく安心です。
ブランティエの商品は「お気に入り登録」をすることでいつでもすぐにご注文いただけます☆
スマホやPCへのお気に入り登録をお忘れなく♪





PAGE TOP PAGE BOTTOM