ブランティエとは?

ー はじめに ー

お客様の中で一定数の方々が感じていることがあります。
「高額な化粧品の方が良いだろうと使ってきたけど、結局年相応みたい..」

例えば年々強くなる紫外線は、照射10分で肌内部に影響を与えるといわれています。

内部たるみによるシワ、メラニン色素の内部生成によるシミをはじめ、内部乾燥により皮脂が酸化し毛穴が開くなど、内部で起こる変化は深刻です。

「内部浸透」が今化粧品に求められている中、高級感を演出する伸びのいいテクスチャ(感触剤)は、美容液や美容クリームの浸透の妨げとなることがあります。

ブランティエは、「ナノカプセル化した浸透型化粧品」として、大手ブランドではあまり配合されない厚生労働省認可の中でも高品質美容原液を厳選配合した商品開発を行っております。


1. 最先端の浸透型幹細胞サイエンスを手掛けたチームによる開発

製造工場は日本最大級の「神戸医療産業都市」に立地し、豊富な研究リソースに恵まれた環境にあります。
日々研究開発を行っていく中で、肌にインパクト(効果)を与えられる機能性化粧品の製品開発がついに可能となりました。
薬機法(旧薬事法)により化粧品で謳える効果効能には制限があるのが残念ですが、医薬部外品を超える機能性を化粧品で実現する、浸透性と高度な処方開発力を誇っております。

「神戸市」は全国でも薬機法チェックが最も厳しい地区と言われており、その品質・機能、有効性及び安全性の基準を満たしております。
日本製(Made in JAPAN)


2. 最新×業界最高品質の美容成分

最新美容成分をはじめ、人気成分も厳選され多くの種類を取り揃えており、 相性が良く、そして最大相乗効果を期待できる処方率で仕上げております。

大手ブランドではCM・広告費に莫大な費用がかかる為配合されない、最新・人気の高級美容成分「浸透型ヒト幹細胞」「美白成分フラーレン」を通常の5倍以上たっぷり原液配合(水で希釈はいたしません)。
絶妙な配合率と浸透性で「抗老化」「美白」を翌朝、実感していただけることでしょう。

※アレルギーテスト済 
厳しい基準と試験をクリアし臨床とエビデンスに基づいた効果性の高い原料を使用しています。

3. 厳しい試作体制の充実

製造工場では効果の高い製品が仕上がり、その後試作テストを繰り返す工程が完成度を左右する一番の醍醐味です。
ここ兵庫県の芦屋は、東京の麻布・広尾のような住宅街として人気の街で、女性異業種交流も盛んな街です。

ブランティエでは、国内外の大手高級ブランドを熟知した100人近くの芦屋在住の方々へ座談会を開催しながら「ブラインドテスト」を繰り返し実施して改良を重ねてまいりました。
(男性の肌は女性の6倍油分があるため、試作テストは女性のみ)

肌の状態や肌タイプは自己判断ではなく、まずは直接肌測定。使用中の高級ブランドと徹底的に比較していただきヒアリング。定期的に肌への効果測定を実施しながらBefore Afterのデータを基に研究してきました。
長い試作期間、試作テストを繰り返していくことでついに、
大手高級ブランドを越えた製品を生みだすことができたのです。

4. 商品の完成度

ブランティエは驚きの浸透力も兼ねそろえ、シミなどの美白ケアをはじめ、シワ・たるみ・ハリ・毛穴ケアに、内部からの本格的なケアを可能にしたマルチエイジングケア*商品となりました。
(浸透がとても早いため、手で伸ばすのではなく、抑えるように丁寧になじませるタイプです)

最先端技術と最新の美容原料、そして効果を最大限引き出す絶妙な処方比率。
肌表面だけではない浸透化粧品ということも翌朝、はっきり感じられます。

サンプルから商品のご購入に至るまでの率はなんと92%!高級ブランドと比べてみてください。
お肌が「明るくしっとりすべすべ」になるのを実感していただけるでしょう。


5. 販売価格

ブランティエは、製造段階では高級ブランドを超える「成分の高品質化」と品質管理の「遮光容器」により、原価が上がってしまいましたが、このご時世を考えると販売価格は非常に重要です。

そこで、卸販売や公式サイト以外の販売をせず、公式サイトでの「直販のみ」に限定することで、流通・中間マージン・出品手数料などをすべてカットし、お客様から見て費用対効果の一番高い「合理的な価格」にすることができました。
(大手ブランドでCMや人件費が膨大に必要な場合を除くと、化粧品の販売価格は実はそこまで高くなることはありません)

価格を抑えることで、これまで継続が難しかった高価なエイジングケアを「毎日続けられる」ようになることが、3年後、5年後のお肌にとって、どれほど重要なことかが分かるからです。

美意識が高く結果重視のあなたへ 成分で選びたい方、結果を急ぎたい方、今から本格的なエイジングケアをしっかり続けていきたい方にはこのBRANTIER(ブランティエ)がお勧めです。

<内面も美しくありたい>

ブランティエ代表の高木です。
外見だけでなく内面も美しい女性が全国から選ばれる「Mrs of the Year(ミセス・オブ・ザ・イヤー)」
がコロナ禍からスタートしました。「自己肯定感を大切に、自分を愛し社会に貢献するため行動に移す女性達がもっとも美しい」とされています。
そんなコンセプトから多くの感動を呼び日本最大級の「STORYを持つ美しい女性たちの祭典」として2021年はメディアやSNSで話題となりました。
https://mrs-of-the-year.com/about/
今年からは全国47都道府県で地方大会が現在開催・進行中で、選ばれた約400人がファイナルへ進出し、9月には全国大会が盛大に開催される予定です。
そんな中、ミセス世代の悩みを解消する化粧品 ブランティエが協賛企業に選ばれました/

これからも、美しい女性の強い味方になれれば幸いです。


※株式会社プレシャス代表取締役の小林万希子さんはフリーアナウンサー歴26年。
複数の事業とMrs of the Year兵庫県の統括プロデューサーをしており、誰かの役に立とうと一生懸命生きている女性は、やはりパワフルで美しくとても輝いています。


PAGE TOP PAGE BOTTOM