【お知らせ】「ミセス of the Year」への協賛が決まりました/

<内面も美しくありたい>

ブランティエ代表の高木です。
外見だけでなく内面も美しい女性が全国から選ばれる「Mrs of the Year(ミセス・オブ・ザ・イヤー)」がコロナ禍からスタートしました。「自己肯定感を大切に、自分を愛し社会に貢献するため行動に移す女性達がもっとも美しい」とされています。
そんなコンセプトから多くの感動を呼び日本最大級の「STORYを持つ美しい女性たちの祭典」として2021年はメディアやSNSで話題となりました。
今年からは全国47都道府県で地方大会が開催・進行中で、選ばれた200人だけがファイナルへ進出し、9月には全国大会が盛大に開催される予定です。
そんな中、ミセス世代の悩みを解消する化粧品 ブランティエが協賛企業に選ばれました/

これからも、美しい女性の強い味方になれれば幸いです。


※株式会社プレシャス代表取締役の小林万希子さんはフリーアナウンサー歴26年。
複数の事業とMrs of the Year兵庫県の統括プロデューサーをしており、誰かの役に立とうと一生懸命生きている女性は、やはりパワフルで美しくとても輝いています。


ブランティエTOPお知らせ
PAGE TOP PAGE BOTTOM