【新発売】クレンジングクリームと洗顔フォーム☆

いつもブランティエをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

大変お待たせをいたしました!
本日「クレンジングクリーム」「洗顔フォーム」を新しく発売いたしました。

まるで美容クリーム、美容液。
洗い上がりからワントーン明るくしっとり肌へ/

フラーレンをはじめ美容成分をたっぷり配合したブランティエの「クレンジングクリームと洗顔フォーム」は、今お使いのものと比べてご使用いただくだけで、洗い上がりの「肌の白さ」「キメの整ったすべすべ感」「保湿力」に大きな違いがあることがよく分かります。

大手高級ブランドをはるかに超える高級処方で原価が高くなっておりますが、お客様に良質のクレンジングクリーム・洗顔フォームを毎日お使いいただけます様、最大限の努力をして予定販売価格の3分の2まで抑え、ご提供させていただきます。
長い時間をかけて完成したブランティエの高級クレンジングクリーム・洗顔フォームは、お客様にもう他のものは使えないと、心からご満足いただける商品だと確信しております。

クリームタイプが初めての方も是非、エイジングケアの一環として始めてみてください。
※ご使用方法も詳しく記載しております。

★クレンジングクリーム
https://www.brantier.co.jp/CC-V1

★洗顔フォーム
https://www.brantier.co.jp/CF-V1





ブランティエTOPお知らせ
PAGE TOP PAGE BOTTOM